2017年5月16日火曜日

ジョホールバルで頂く美味しい料理


ジョホールバルまでのアクセス方法を調べた後、すぐに戻るのも勿体ないので

すぐ横にあったショッピングモールの屋上にあるフードモールで食事を頂きました

シンガポールで考えられない値段とボリュームでお腹いっぱいになりました!





イミグレーションと直結しているため

スムーズにアクセスすることが出来るショッピングモールです。

ここの屋上には、美味しそうなお店がいっぱいあるフードモールがありました。


東南アジアではよくある、先にカードにお金をチャージしてからご飯を注文するスタイルです。

以前タイのバンコクに訪れた際もこのタイプのフードモールでした。


こちらがそのチャージされたカード

もちろん、余ったお金は最後に払い戻しすることが出来ます!

なので安心してチャージしましょう!



モール内の様子を紹介しますね。




とってもオシャレで、どのお店も美味しそうなんですが・・・・

ところどころ水漏れがありまして、衛生面ではまだまだシンガポールには及びません。

でも値段・味では負けていません!


「あんないっぱい食べるでしょ?」って陽気なおばちゃんがご飯を大盛りにサービスしてくれました。

これだけであって何と日本円で300円でお釣りがもらえます!

シンガポールだと、お腹いっぱい食べることはできない金額ですね・・・・・




今回は、自分で食べたいサイドメニューを選ぶタイプのお店でした

SHINKは野菜が不足しているので野菜にしましたが・・・・

もちろん肉などもあり、男性の方に最適です!




マレーシア料理なのでとにかく個人的には辛かったですが・・・・

本当に美味しかった!!

ランチのためだけにマレーシアに足を運ぶのもいいですね!








ジョホールでシンガポールでは見つけられない美味しいグルメに出会いましょう!


















グアム オプショナルツアー

2 件のコメント:

  1. 300円でこれはすごい安いですね!
    香港旅行もお疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. "k" UECHIと見た瞬間に誰だか分ってしまいました。笑
      そちらこそ、香港旅行お疲れ様でした!

      削除