2017年5月14日日曜日

シンガポールのカヤトーストならここ


シンガポール、というかマレーシアでも有名な「カヤトースト」

当然シンガポールでも様々なお店がカヤトーストを提供しています。

そこで今回は、美味しいカヤトーストのお店を紹介いたします。




「Coffee&toast」というチェーン店で、シンガポールでは結構見かけるお店です。



SHINKが足を運んだ店舗はこちら。

MRTCityHall駅からスムーズにアクセスすることが出来る場所に位置しており

いつでも気軽に行くことが出来るお店です。

スムーズというより、改札階にあったお店なので直結ですね(笑)



SHINKは、一番オーソドックスなタイプのものを注文してみました。

「これが一番伝統的なものですか?」って聞いたら「そうだよ」とのことでした。


こちらがそのオードドックスなカヤトースト

カヤトーストに卵が付くのが一般的なようです!


サクサクしたトーストの中には甘いものがたっぷり塗られており

甘党のSHINKにとってはたまらない一品でした!


ただ、甘いのが好きじゃない方には向いていないトーストですね。




5シンガポールドルでお釣りがもらえるため、3時のおやつにも最適です。








マレーシアで食べたカヤトーストと違って、シンガポールは甘かったのが印象的でした。

もちろん、店舗によって差が生まれるのでしょうが・・・・・

でもどっちのお店も美味しかったから大満足!

シンガポールへ訪れた際は、ぜひカヤトーストを食べてみましょう!!















30年の実績!加藤講師の簿記講座 2週間で合格させます!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログランキングから参りました。
    カヤトースト、初めてききました!
    どんなお味が一度食べてみたいです^^

    返信削除
    返信
    1. ちしゃねこさんはじめまして!
      コメントありがとうございます。カヤトーストは甘いお菓子のような味わいです。
      サクサクの食感が楽しめるので、ぜひ食べてみてください!

      削除