2017年5月1日月曜日

ニッポン500ボーナスマイルキャンペーンは継続でした!


さて、当ブログでも何回かご紹介させていただいた

「ニッポン500マイルボーナスキャンペーン」

ありがたいことに今年も継続されていました!





例えLCCであっても大手航空会社であっても

そしてどんな予約クラス、特典航空券であったとしても

日本国内線に搭乗すれば必ずもらえる500マイルキャンペーン

デルタ航空のこの太っ腹キャンペーン、今年も継続されるか心配でしたが


しっかりと継続されていました!


500マイルは必ず申請を行う必要があります。

申請をしなければ受け取ることが出来ないので注意しましょう。

詳しい注意点や申請先に関しては、こちらをご覧ください。






SHINK、かつてはこのキャンペーンを何度か利用していました

しかし生活拠点が台北に移った今、ほとんどこのキャンペーンは意味がありません。

でも国内線に搭乗するだけで500マイルがもらえます。

ゴールドメダリオンの場合は最大20回分(2万マイル)まで申請をすることが出来ます。

効率的にそしてお得にマイルを貯めたい方には最適なキャンペーンですよね!





国内線に搭乗予定の方は、デルタスカイマイルをお得に貯めるチャンスです。

ぜひ活用してみましょう!















ムームードメイン

0 件のコメント:

コメントを投稿