2017年4月19日水曜日

早速キャンペーンマイルが付与された!?


先日ご紹介したデルタ航空のお得なキャンペーン

公式サイト上には利用後最大60日後に加算されると書かれていましたが

何と、昨日早速加算されていました!



デルタのスカイマイルは、無期限で貯めることが出来るため

コツコツとマイルを貯めていっても無駄になることがありません。

ただ、改悪が進み・・・・

かつてはデルタ航空を利用した際は例え格安航空券であってもマイルが100%加算されていましたが・・・

今は利用金額に応じて加算されるようになってしまい

かつてのように、ポンポンとマイルが貯まらなくなってしまいました。


しかし、その分こういったキャンペーンや日本500マイルキャンペーンなど

キャンペーン面で効率的にマイルを貯めることが出来るようになりました!



そんな中、先日申し込んだキャンペーンのマイルが早速振り込まれていました!


「JAPAN AMERICAN EXPRESS CARD GOLD DL PURCHASE」

という名前でボーナスマイルが加算されていました!!

ちなみにこの時は、航空券の日付を変更し・・・・

手数料と差額の6000円決済するときにDLのアメックスを利用して決済しました。



ちなみに、キャンペーン参加状況も確認してみると・・・


進捗状況が変わっていました!!







デルタ航空のマイル面での仕事の速さには連日驚きを隠せませんね!

先日も、加算されないマイルの申請をした際迅速に対応していただきました。







提携会社1社利用するごとに1000マイルももらうことが出来るお得なキャンペーン

ぜひ上手に活用してお得にマイルを獲得しましょう!

















お宿の予約なら阪急交通社

0 件のコメント:

コメントを投稿