2017年4月14日金曜日

驚くべき格安航空券があった!


さて、いよいよ台北に戻ってきたSHINKですが

戻るための航空券を探していた際、開いた口がふさがらないほど安い航空券がありました。

今回はその航空券をご紹介します!



SHINKが日本発の航空券を予約する際に利用する

最近時期によっては一番安いのではないかと考えほぼ利用している「Surprice!」


実は、先日4月3日まで使える5000円クーポン券が配布されていました。

このクーポンはLCCであっても利用することが出来るため非常にお得です。



せっかく予約をするのならば少しでも安い値段で!

そんな思いから検索をしてみると、驚くべき値段が!!


片道航空券を調べてみると、なんとLCCよりもデルタ航空の方が安い!

しかもクーポンを使う前にも関わらず16110円!

何だこの安さは!!


クーポン情報を打ち込んでみると・・・・・


本当に5000円引きになって11110円で購入できました!!



まさかまたデルタ航空に乗ることになるとは思いもしませんでした

でもこんなに安いのならば、利用する価値がありますね!









デルタ航空は成田=台北便の撤退をすでに発表しています。

おそらく、もう台北線に搭乗することはないと考えていましたが

この安さにひかれ、予約をしてしまいました。

これがきっとデルタ台北線の最後になるだろうからこそ

デルタらしい適当なサービスを楽しんできますね!

以前搭乗した際の搭乗記も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

デルタ航空DL167便搭乗記










ちなみに、後日同じ条件で再度航空券の値段をチェックしてみると・・・・


なんと4倍近い値段に値上がりしていました。

安い航空券を探すためには、本当に毎日チェックすることが大切だと痛感しました。














お得な航空券を予約したい、そんな方は早速以下のリンクからチェックしてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿