2017年4月11日火曜日

デルタ航空の太っ腹なキャンペーン


デルタ航空が恐ろしいほど太っ腹なキャンペーンを始めました!

SHINKも何度も注意書きを読み直すほど太っ腹なキャンペーンです。

日本国内にお住いのスカイマイルユーザーの方は必見です!




「毎日のお支払でバケーションを実現」



と書かれた魅力的な文章。

SHINKも、最初はまた関係ないキャンペーンかなと目をやってみると・・・・


本当に「毎日のお支払でバケーションを実現」することが出来るキャンペーンでした!

2017年4月10日~2017年7月9日までの期間中に提携会社でマイルを獲得するために・・・

1社につき1000マイルがもらえるキャンペーンが開催されています!(最大25000マイルまで)

ここで言う提携会社とはこちらで掲載されている会社です。

条件を読む限り、デルタスカイマイルアメリカンエクスプレスも適用みたいですね。


「SHINKにも関係あるじゃん!」

ということでキャンペーンに早速登録してみましたよ。

登録後、再び条件を見てみると更に驚くべき条件が!!


キャンペーン期間中に1社につき1マイル以上獲得された支払いが対象。

たった1マイル獲得した支払いで1000マイルを手に入れることが出来ます!

もう一度言います!

たった1社につき1マイル獲得した支払いで1000マイルもらえます!!




こんな太っ腹キャンペーン・・・・・・

デルタ航空本当に大丈夫なんでしょうかね。笑


キャンペーンに関してこちらをご覧ください。









※当ブログでは、掲載した情報に関して一切責任を負いません。情報はご自身の目で確かめた上でご利用ください。
















【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

0 件のコメント:

コメントを投稿