2017年3月6日月曜日

中国東方航空に乗るだけで上海ディズニー入園券がもらえる!


皆さん!面白い情報を手に入れましたのでこの時間に珍しく手動更新です!

いつもなら、過去に書き溜めをしておいた記事をコンスタントに更新しているだけですが・・・

今回は、「中国東方航空利用で上海ディズニーランド入園券プレゼント」の記事を見つけてしまったので更新です!




事の発端は今さっき、インターネットでSHINKが搭乗予定の便の遅延率を調べていた時のこと

突然、中国東方航空のホームページ上に以下の画面が!



「上海ディズニーリゾート入園券サービスのご案内」


思わず、「サービス!?サービスって無料でもらえるってこと!!??」

と驚きのあまり、思わずクリック(笑)


本当に無料でした。



中国東方航空、やりますね、本当に出来る航空会社です(笑)

飛行機は遅れてしまいますが、サービス面は素晴らしい!


ただ、もちろん利用には条件がありました。


対象期間は2017年6月30日出発分まで

エコノミー予約クラスY B M E H K Lは入園券1枚サービス

ビジネス予約クラスJ C D Iは入園券3枚サービス

片道・往復どちらでもOK


対象航空券は日本発の公示運賃で特典航空券でないこと

オンライン販売ではなく、中国東方航空の各支店カウンターで直接航空券を購入すること



など、諸条件が意外と多くありますがそれでも魅力的!!





特に・・・・・・

「ビジネスクラス利用の場合は3枚も入園券がもらえる」

いいですか、3枚ですよ!!

どれだけ太っ腹なんだーーーーー(笑)









ぜひ利用してみてください。











※詳しい情報については、直接航空会社にお伺いください。


















日本初の安心・安全民泊サイト 『STAY JAPAN』

0 件のコメント:

コメントを投稿