2017年3月20日月曜日

ポケットチェンジがついにサービス開始


さて以前成田空港にある「Travelers Box」に関して記載しました。

羽田空港にも似たような機械が設置されるニュースを以前見つけましたが中々設置されませんでした

しかし2017年2月20日からついに羽田空港でも似たような機械が設置されました!




その名も「ポケットチェンジ」と呼ばれる機械です。

この機械を海外旅行の際に余った現地通貨を日本のギフト券などに交換することが出来る便利な機械です!
※詳しくはこちら


現在は対応通貨が「ドル・ユーロ・人民元・ウォン・日本円」の5通貨のみ


日本人にメリットがあるといえる交換先は・・・・・

「楽天Edy・Amazonギフト券・LINEギフトコード・iTunes」の4つ




現在は5通貨しか対応していませんが

これだけでも便利ですよね。

どうしても旅行の時って、小銭が残ってしまうときがありますよね

でも、このポケットチェンジを使うことでコインも無駄にすることがありません

楽天EdyやAmazonギフト券など便利なものにチャージすることが出来ます!




海外旅行の際、どうしても出てしまった細かい小銭は

ポケットチェンジを上手に活用し、お得に使いきりましょう!





設置場所は、国際線ターミナル2階

帰国した方は、到着ロビーを出て右側

それ以外の方は得着ロビー向かって左側

に設置されています!



ぜひ利用してみましょう!














チラシや名刺をかんたん注文 ラクスルのスマート注文フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿