2017年3月13日月曜日

トルコ航空からシルバーカードが届きました


さて、トルコ航空のステータスダウンに伴いスターアライアンスゴールドを失ったSHINKですが

相変わらずスターアライアンスシルバーでいることは出来ました。

まあシルバーのメリットはほとんどないんですけどね・・・・




でもご丁寧にトルコからステータスカードが届きました。

デルタではゴールドでさえないのに

トルコ航空はシルバーでも立派なケースに入れてシルバーステータスカードを送ってくれました。


スターアライアンスシルバーのステータスカードとラゲッジタグ

以前のゴールドより見た目がオシャレな気がするのはSHINKだけでしょうか?笑

但し、一つ気になる点があります。


通常ステータスカードには有効期限が記載されているんですが・・・・・・

なぜだか記載されていないんですよね!

まあもちろん永遠にシルバーメンバーでいられるわけではないので

最長2年間だとは思いますが、ちょっと期待をしているSHINK

ただ、最近はもうスカイチーム系に絞って航空会社は選ぼうと決めただけに

スターアライアンス系に搭乗することは、基本的にはないかな・・・・笑




そういえば!トルコ航空ではついに日本語対応のホームページが出来上がっていました!

機会があれば、ぜひのぞいてみてくださいね!
























日本初の安心・安全民泊サイト 『STAY JAPAN』

0 件のコメント:

コメントを投稿