2017年2月7日火曜日

首里城近くの美味しい珈琲屋さん


さて、那覇といえば首里城が有名ですよね?

SHINKも行ってきましたよ。

でも今回ご紹介するのは首里城近くの珈琲屋さんです!




でも、珈琲屋の紹介前に首里城の写真を簡単にアップしますね!





この日は天気があいにくの曇りであったので、ちょっと残念な眺めになってしまいましたが

非常に行く価値のある場所でした!

元々、こういう場所にあまり興味のないSHINKでしたが、那覇に行った際には必ず行った方がよいと痛感しました!







さて、今回ご紹介するお店はこちら



「Coffe Road AlYa」というお店




落ち着いた店内で一つ一つゆっくり入れてくれる美味しいコーヒーのお店なんですけど

SHINKがお勧めするのが「チョコレートドリンク」です!


何でも、カカオの買い付けから焙煎?まですべてをこのお店で行っているそうで・・・・

25時間かけてじっくり作り出したチョコレートドリンクだそうです。


600円という、まあ結構よいお値段のチョコレートドリンクなんですけど

これが本当に美味しい!

こんなに美味しいチョコレートドリンクは飲んだことがない!

っていう程美味しいチョコレートドリンクです!

まるでチョコレートを食べているかのような、まろやかな味わいです!






何より、お店の方が本当に気さくです。

いろいろと気さくに話しかけてくれる上に、チョコレートやコーヒーのこだわりなんかも説明してくれる程親切なお店

若い夫婦の方お二人で経営しているようで、非常に応援したくなるお店です!















ゆいレール首里駅のすぐ近くに位置しているお店です!

ぜひ足を運んでみてください!






















チラシや名刺をかんたん注文 ラクスルのスマート注文フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿