2017年2月6日月曜日

那覇の美味しいステーキのお店


アメリカ植民地時代の影響もあり、沖縄には至る所にステーキ屋さんがあります

今回は、那覇で有名な「国際通り」沿いにある美味しいステーキのお店を紹介します

これから那覇に行く予定の方の参考になれば幸いです。




お店がある場所は、ここです。



プランタビルの2階に位置しています。

階段をのぼり、2階に上がると・・・・・・・


お店があります

「バーガーキッズ」という名前のお店で

店内には子供が飽きないように、たくさんのおもちゃ等が置かれており

子供連れでも最適のステーキ屋さんです。


このお店の魅力はステーキを注文すると・・・・

サラダバーやカレー、スープ、飲物が飲み放題です!

プラス300円すればあの沖縄のブルーシールアイスが食べ放題にもなります!



ステーキの味も美味しく、思わずにっこり(笑)





サラダやカレー更には飲物も飲み放題で最高のお店です。







ゆいレールの駅からもそこまで遠くないので、ぜひ行ってみてください!

























【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

0 件のコメント:

コメントを投稿