2017年2月4日土曜日

那覇の美味しい屋台蕎麦



さて、先日那覇に行ってきたSHINKですが

今日からはしばらく那覇のことに関して記載していきますね。

台北紹介のブログなのにごめんなさい(笑)




さて、今日ご紹介するのは美味しい那覇のお蕎麦屋さん

沖縄那覇といえば「沖縄そば」ですよね?

今回は、どこか懐かしい雰囲気の漂う駅前屋台そばをご紹介します!



ゆいレール「安里」駅のすぐ横に位置している蕎麦屋さんです。


外からみるとこんな感じのとっても味があるお店です。

このお店、何と24時間営業!

夜でも食べることが出来る庶民の強い味方です!


食券を買って注文するタイプのお店です。

SHINKは「三枚肉そば」をいただきましたよ。


どこか懐かしい味のスープです。

あっさりとした味わいで、お腹が空いてなくても食べることが出来ます!

そして何より、この三枚肉が本当に美味しい!

あっさりとしたスープにしっかりとマッチしている美味しいお肉です!


何だか懐かしい雰囲気を味わうことが出来るお店です。

駅のすぐ横に位置しているので迷うこともありません!







ぜひ、那覇にいらした際には行ってみてください!
























インターネット、もっと使いやすく BUFFALO

2 件のコメント:

  1. おばちゃん2017年2月5日 13:28

    沖縄のお蕎麦、おいしそうですね!そういえば台湾から沖縄は近かったんですね。

    返信削除
    返信
    1. 沖縄の蕎麦はどこか懐かしい味でした。
      近いですよ!感覚的には国内旅行です!

      削除