2017年2月3日金曜日

那覇の海中道路がめちゃくちゃ綺麗!


沖縄といえば綺麗な海ですが・・・・

SHINK、実はそこまで期待していなかったのですが

沖縄の海は本当にきれいでした!今回は中でもお勧めの「海中道路」を紹介します。






場所はここです。

SHINKはレンタカーで行ってきました。

電車などはないので移動手段はしっかりと確保しましょう!



ここの魅力は何と言っても綺麗な海です!









本当にきれいで感動してしまいましたよ!

驚いたことに、外国人観光客も数多くおり、非常に賑わっていました。

那覇市内から一般道を利用して1時間30分程で行くことが出来る近距離でアクセスも良し

特に沖縄は交通マナーも良く、みんなゆっくり車を運転しているため

普段車を運転しないSHINKでも問題なく運転することが出来ました!


海中道路はこんな感じで島と島を結ぶ大切な道です。


那覇にいらした際にはぜひ行ってみてください!


























0 件のコメント:

コメントを投稿