2017年2月27日月曜日

浦東国際空港でプライオリティパスが使えるラウンジ


さて、浦東国際空港には「プライオリティパス」が使えるラウンジがあります

SHINK、不要なクレジットカードを処分することにしたので

処分すると楽天プレミアムカードに付帯しているプライオリティパスが使えなくなってしまうので

せっかくの機会だから!ということで、プライオリティパスで使うことが出来るラウンジにも足を運んでみました。



こちらのラウンジ、言い方は悪くなってしまいますが、通路の真ん中にとりあえず置いてみました!

といった感じのラウンジのため、結構うるさいんです。

中に入るとすぐ受付があり、ここで手続きを行います。

一様、左側がビジネスクラス・右側がファーストクラスと区分けされているものの

「どっち使ってもいいよ!」とのことで右側を選びましたよ!笑


こちらのラウンジは規模が小さいため

中国東方航空などのラウンジと異なり食事や飲物は充実していません。


こんな感じで椅子が並べて置いてあります。
天井は・・・・・

浦東国際空港の天井をそのまま見ることが出来ます!


もちろん、軽食や飲物は用意されています!

ここでお腹をいっぱいにすること自体は可能です。
いくら中国東方航空のラウンジと比べて小さいとはいっても・・・・・
最低限の食事は揃っています!
まあ一様、大韓航空はここを指定ラウンジにしていますからね!
※指定ラウンジであっても、同じアライアンスであれば他のラウンジを使うことが出来ます!


でも空港ラウンジだからと言って意気込んでいくと必ずガッカリするラウンジです。

ここが上海のラウンジだと思うと、ちょっと残念ですよね。

あまり期待せずに足を運んでみましょう!




















0 件のコメント:

コメントを投稿