2017年2月2日木曜日

那覇空港国際線にあるラウンジ


那覇空港国際線ターミナルにはちゃんとしたラウンジがありました。

そこで今回は、那覇空港国際線ターミナルにある「琉輪」ラウンジを紹介します。

静かで快適なラウンジでしたよ!





このラウンジは、空港ラウンジではなではなく航空会社のラウンジです。

そのため、那覇空港国際線を利用している各航空会社が共同で利用しています。

プライオリティパスは利用することが出来ません!


エレベーターに乗って4階に上がるとそこはもうラウンジです!

受付でインピテーションを渡すと中に入れます。




中は決して広くない空間ですが、清潔でゆっくりとくつろぐことが出来る空間でした。

パソコン等は設置されておらず、設備としてはトイレ等のみとなっていますが

軽食はしっかりと用意されていました!





インスタント麺がメインの食事となります。





とまあこんな感じで、軽食やお酒、飲物等は小さいラウンジながらも

ちゃんと用意されていました!


そしてこのラウンジの個人的に驚いたことは「たい焼き」です!


あのたい焼きが用意されていたのです!


思わず食べてしまいましたよ!

まあ普通の味ですが、どこか懐かしいこの味に思わず感動したSHINKでした。









規模が小さい空港な上に、近距離国際線しか就航していないため

そこまで大きなラウンジではありませんが、非常にリラックスすることが出来る快適なラウンジでした。

ぜひ利用してみてください!




















0 件のコメント:

コメントを投稿