2017年2月19日日曜日

セコムの珈琲屋に行ってきました


台湾にも日本でお馴染みの「セコム」があります!

「セコム」ってあのセキュリティー会社のセコムですよ!

そんなセコムが台湾では珈琲屋も手掛けています!



さて、本日から3週間日本で暫く休憩をします(笑)

日本滞在中ではありますが、しばらくは台湾に関連する記事を掲載しますのでご了承ください。













台湾では、「セコム」とは言わずに「中興保全股份有限公司」という名前で事業を展開しています。

でも、あのお馴染みのマークは健在ですよ!



そんなセコムですが、台湾のセコムは宣伝方法が少し面白いです!

というのも、珈琲を販売しながら自社のセキュリティ商品の宣伝を行っています!

早速SHINKもセコムの珈琲ショップに足を運んでみました!



なんと、このセコムの珈琲ショップ

SHINKの自宅から歩いて10分程の近距離にありました!



SHINKが訪れたこの日はキャンペーン期間中ということで・・・・


何と珈琲1杯20NTDという信じられないほどの安さで販売されていました!


店内は一見すると普通の店内です。

特に勧誘されることもありませんでした。



珈琲以外にも、パン・軽食も販売していましたよー



WIFIやコンセントも用意されており、ノマドワーカーには最適な環境です!



しかし、やはりここはモデルルーム

テレビで放送されているのは「セコムのコマーシャル」


店内を見渡してみると・・・・・



セコムが提供している自宅のセキュリティグッズ等の紹介が!

ちなみに、台湾のセコムでは健康器具にも力を入れているようで・・・・


こんな機械まで設置されていましたよー






特徴的な店内でとっても面白いお店でした。

でも、特にセコムの勧誘をされることなくすっごく快適な空間でした!

珈琲も安いし、味も悪くありませんでした。

しかも無料でお菓子までプレゼントしてくれたおかげで、とってもハッピー(笑)








観光客が訪れるほどの価値はない場所ですが、興味のある方はぜひ足を運んでみてください!






















海外格安航空券ena(イーナ)

2 件のコメント:

  1. おばちゃん2017年2月20日 18:39

    レポートをありがとうございます。
    ちょうど今日図書館へ行くときに
    通りがかったので、寄ってみました。
    コーヒー20元はお得ですね~
    ちょっと一息ついて、コンセントを
    借りて充電してきました。

    返信削除
    返信
    1. 20NTDであのクオリティですからね!
      本当にお得ですよね。
      私もまた機会があれば行こうと考えています!

      削除