2017年2月15日水曜日

台湾のコンビニで弁当を買うと!


さて、春節期間中

街中のほとんどのお店が営業をしていませんでした!!

そのため、SHINKは台湾で生活をしてから初めてコンビニ弁当を買ってみましたよー



台湾のコンビニでお弁当を買うと、こんな面白いものに入れてくれます!


これ、すっごくいいアイディアだと思いませんか?

日本のコンビニだとお弁当用の袋にいれてくれますが・・・・

SHINKは台湾式のこっちの方が好きです!


早速食べてみましたよー

この日、コンビニにはこれしか売ってなかったので選択の余地なくこれを選択(笑)

春節恐ろし・・・・・

「滑蛋牛肉飯」65NTD

台湾のコンビニ弁当本当に安いですよね。

だってたったの65NTDなんですから!


このお弁当2層式になっており、上にはご飯の上にかける具材

下には白飯がありました!

上の部分を外して、下にかけると・・・・・


はい!あっという間に完成です!



さて、味はというと・・・・・

「普通の味」でした(笑)

決してまずくはないんですけど、美味しくもない・・・・

何とも言えない微妙な味でした。











台湾のコンビニ弁当はちょっと個性的なお弁当でした。




















海外格安航空券ena(イーナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿