2017年2月5日日曜日

A&Wに初めて行ってきた!


那覇のいたる所にあるA&W

SHINK初めて、このお店にいってきましたよ!

店内はとってもフレンドリーなアメリカらしいお店でした!





那覇に行ったなら必ず食べておきたいこのお店ですが・・・・・

もともとハンバーガーのお店なんですけど、SHINKが注文したのが違います!


ずばりこれ!!


というのも、火曜日は「フィリーチーズステーキドッグにコンボがついてくる!」

との店員さんからの熱い説明を受け、これに決めました。

本当は安いからこれにしたんですけどね(笑)

だって、セットの追加代金不要なんですから!


飲物はもちろんルートピア!

沖縄といったルートピアですよね!


ルートピアはおかわりし放題!

店員さんがここぞとばかりになくなったグラスにルートピアを足してくれます!笑






ここで驚いたことは、何と高齢者の方が普通にハンバーガーを食べていたこと!

しかも飲物はルートピア!

いや、これはすごいと一人感動したSHINKでした・・・・・・





















ぜひ那覇にいらした際はA&Wへ行ってみてください!


































日本初の安心・安全民泊サイト 『STAY JAPAN』

0 件のコメント:

コメントを投稿