2017年1月6日金曜日

航空券買うなら「Surprice!」


航空券を少しでも安く購入したい!

そんな方は、以前スカイスキャナーをご紹介しましたが・・・

実は、クーポンを活用するとスカイスキャナー以上にお得なサイトを見つけました!





それが、このサプライスというサイトです!



日本の旅行会社でお馴染みのHISが運営しているサイトであり

安心して利用することができます!









さて、なぜこのサイトがお得なのかというと・・・・



定期的にクーポンが発行されており、このクーポンを利用すると圧倒的に安い値段で購入することが出来る点です!








過去、最大のキャンペーンだったのが・・・

どんな航空券であっても5000円割引のクーポンです!

このキャンペーンのポイントだったのが「どの」です!

そう、LCCでも5000円引きになったんです!












SHINKも実は先日購入した日本までの往復航空券

このサイトを活用し、格安の2万5千円で購入することができました!






海外の格安航空券サイトを活用すると

万が一トラブル等に巻き込まれた際は、英語で対応することになります。

そこまでの英語力がない!










でも「Surprice!」ならご安心を!

すべて日本語で対応してくれるので、万が一の際も安心して相談することが出来ます!















格安航空券をお探しの方は、こちらのサイトを活用してみましょう!

















Surprice!に興味を持った方は早速以下のリンクからチェックしてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿