2017年1月5日木曜日

2月の航空券を購入しました


さて、来月の17日で台湾大学の語文中心を去ることになったSHINK

元々1年間の予定でしたから、当然と言えば当然なんですが・・・

かなり悲しいSHINKですがビザの期限もあるので必ず出国する必要があります。




しかしSHINK、これで日本に戻るわけではなく

今度は別のビザに切り替えて再び台湾に戻ってきます。

そう、若いから申請できる「ワーキングホリデービザ」です!


このビザの有効期限の間に仕事を探そう!

それがSHINKの考えです。





しかしこのビザ、日本人は日本でしか申請することが出来ません!

台湾で申請をすることが出来ません。

そこで、ビザの切り替えも兼ねて日本に一時帰国します。









そこで今回選んだ航空会社はデルタではなく・・・・


久しぶりの中国東方航空です!!


この航空券、めちゃくちゃ安いんです!


何と、2万5千円で購入することが出来ます!


LCCより安かったんです。笑




中国東方航空万歳(笑)







スカイチームエリートプラスなので

ビジネスクラスカウンター・ラウンジ・優先搭乗と一連のサービスを利用できるので大満足!

しかも、行きは成田ではなく羽田着!

羽田は実家から近いので大変ありがたいです。







行きの上海乗り継ぎ待ち時間が6時間程あるので、この時間を利用して・・・

今度こそ!久しぶりに上海市内に出かけてみたいとおもいます。

自分の中国語を使って、お店で注文してみたいし

可能なら中国人の方とも会話をしたい!そう考えています!














搭乗後、また搭乗記を掲載しますのでお楽しみに!














↓在宅で出来る仕事をお探しの方へ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿