2017年1月28日土曜日

師大夜市の美味しいお店


さて、今回もまたグルメネタを紹介しますよ!

相変わらず写真がボケてしまってごめんなさい!

今回ご紹介するお店は「師大夜市」にあります!




お店の名前は「牛老大刀削麵」です!



場所はこちら!上記の地図をご参照ください。









このお店、麺のお店で確かに牛肉麺とかは美味しいんですけど・・・・











SHINK1番のお勧めは麺ではありません!

「牛肉捲餅」です!


メニューの「餅類」と書かれている箇所の、真ん中にあるやつです!


これがその牛肉捲餅!

外側は台湾の有名な「葱油餅」で、葱油餅の中に牛肉ときゅうりが入っています!


こんな感じで、いろんな具が入っています!




これがもう本当に美味しくて、美味しくて・・・・笑

90NTDで頂くことが出来るのですが、月に3回ほどはお世話になっています(笑)





見た目は少ないですが、結構ボリュームのある量なので1つで十分です!


















ぜひ、師大夜市に訪れた際は足を運んでみてください!













ちなみに、先日桃園MRTの正式開業日が発表になりました。

詳しくは、こちらをご覧ください!


















0 件のコメント:

コメントを投稿