2017年1月23日月曜日

台湾高鐵の激安企画券がありました


台湾高鐵には外国人向けのお得な乗車券が数多く販売されています。

でも、正直そんなに高鐵には乗らない・・・・・

そんな方は、このお得な企画券を利用してみましょう!




さて、この企画券ですがインターネットで購入することは出来ません。

「台湾のセブンイレブンにあるibonという機械」を使って購入します!

ibon以外で購入することは出来ません!


これがそのibonです!

以前、ibonを使ってネットプリントを利用する方法を紹介しました。

その時に利用したのと同じ機械です!




この企画券の特徴は・・・・・

高鐵の指定席往復乗車券が25%オフ+高雄メトロの二日間乗り放題券+旗津に渡す船の往復乗車券+自転車3時間利用券+鈴鹿賽道樂園の指定されたアトラクションに1回ずつ乗れる券+送陽明高雄海洋探索館の入場券+送英國領事館入館券

すべてがセットになっている圧倒的にお得な乗車券です!


これだけお得な切符にも関わらず、値段も格安!

台北から高雄に向かう場合はトータルで2720NTDで購入することが出来ます!

詳しくはこちらに掲載されています。但し、すべて中国語です・・・笑






SHINK、これだけ魅力的な乗車券は購入しない手はない!

ということで早速購入してみました!

最寄りのセブンイレブンのibonで機械を使って購入しました!


写真付きで購入方法を紹介しますね!


まずはibonの機械で「票券中心」を押します


そして「交通票」の項目を押します


「交通~」と書かれている黒丸の箇所を押します。

この時、間違えて「台湾高鐵」をクリックしないように気を付けてください!


「高鐵交通~」を押します


いろんな項目が表示されますがSHINKは「高雄メトロの2日乗車券」を選びました。


「1月後~」を押したら・・・・


規約等のページが表示されるので、問題がなければ「同意」を押します


そして、ここは注意が必要です!

この乗車券は乗車予定日の1か月前から購入することが出来ます!

1か月以上先の予約は出来ないので注意が必要です!

この項目では、乗車したい日付を選択します!


この項目を押すと・・・・・


高雄メトロの2日乗車券の購入枚数を選択します。

人数分の枚数を「+-」の部分を押して調整します。


高鐵にどこから乗車するかを選択します。


身分証明書番号の下4桁を打ち込みます。

例えば「98431564」が身分証明書の番号の下4桁なので

この場合は「1564」を打ち込むことになります。


最後に、この画面を確認して問題がなければ「確認」を押すと・・・・


長いレシートが放出されるので、レジに持って行ってお金を払えばOK!

お金を払い終えると、店員さんから2枚の券が渡されます。



1枚は高雄メトロの2日乗車券やら入場券の引換券

もう1枚は高鐵の予約記録です。






高鐵の列車・座席指定は乗車予定日の3日前からセブンイレブンのibonで行います。

高鐵の駅窓口では行えないので注意してください!







SHINKは2月の中旬に再度高雄に行ってくるので、列車・座席指定の際は再度別の記事にして掲載しますね!

しばらくお待ちください。
⇒購入した乗車券の交換方法を記載しました。こちらをご覧ください!

















お得な高鐵企画券を利用して、上手に旅を楽しみましょう!






















楽天トラベル
圧倒的な安さで他社を圧倒!

0 件のコメント:

コメントを投稿