2017年1月22日日曜日

本当に美味しい豆花食べたことがありますか?


皆さん、本当に美味しい豆花を食べたことがありますか?

夜市なんかだと、結構見かけるんですけど正直微妙な味なんです。

でも、今回ご紹介するお店の豆花は本当に美味しいんですよ!




「古早味燒豆花」というお店です!



MRTの駅から離れた場所に位置しているため、アクセス面ではよくないですが

それでも食べる価値のあるお店です!


こんな感じの台湾らしさが漂うお店です!

営業時間は夕方4時~夜9時まで(月曜定休日)

但し、日によっては売り切れとなってしまうことがあるので早めに行きましょう!


豆花は30NTDで頂くことが出来ますよー

温かい・冷たい両方あるので、寒い時でも暑い時でもいつでもいただくことが出来ます!

豆花の場合は3種類具を選ぶことが出来ます!

SHINKのお勧めは「小紅豆・芋圓・包圓」です!

この日は少し寒かったので温かいやつを注文しました!


いつも写真が綺麗に撮れずに申し訳ありません・・・・・・

甘すぎず、少し渋みのある絶妙な味わいです!








MRTの駅から少し離れた場所に位置しているためアクセス面で問題がありますが

台湾らしい風景漂うお店で、絶品の豆花を頂きましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿