2017年1月2日月曜日

公館の美味しいリゾットのお店!


台北で生活を続けていると、時々リゾットやパスタが食べたい!

でも正直、台北のパスタとかってまずいんです・・・・

しかし今回ご紹介するお店は本当に美味しいですよ!




お店の名前は「Free Style」というお店

公館に位置しており、連日並んで店内に入る人気店。



営業時間は12時~14時30分・17時30分~21時30分まで




いろんなメニューがあるんですが、SHINKのお勧めは「リゾットとAセット」



こちらがそのセットです!

あとこれに冷たいお茶が付いて190NTDで頂くことが出来ます!





とにかく台湾では中々このジャンルの食べ物で本当に美味しい!

そんな食事に出会ったことがなかったのですが・・・

ここのお店は本当に納得のいく味でした!






店内は狭いので座席の数は少ないんですが・・・・

小さい店内にも関わらず、オシャレな雰囲気のあるお店です。









リゾット以外のもこだわりのパスタやハンバーグなど

様々な食事を頂くことができるお店です。

もし台北でこのような食事が食べたい!

そんな際は、ぜひ行ってみてください!




















ピアス専門店グリーンピアッシング

0 件のコメント:

コメントを投稿