2017年1月17日火曜日

中国東方航空のサイト上で予約確認が出来ない!


時期によってはLCCよりも安い値段で利用することが出来る中国東方航空

SHINKも台北から日本に一時帰国する際、時々お世話になっています。

さて、今回はちょっと真面目な予約に関するお話です。





中国東方航空の予約確認を行う際は、こちらから行うわけですが・・・

実は、正しい航空券番号を打ち込んでいるのにも関わらず


「予約記録が閲覧できない!」


そんなことでお困りの方はいらっしゃいませんか?







そこで今回は、写真付きで手順を説明していきます。


このページを開いた後は、「セルフサービス」をクリックします。


そして「チケットの確認」をクリックすると・・・・・

チケット番号を打ち込む画面になりますが・・・・・

ここで注意する必要があります!

チケット番号は「781-123456789」のように「-」付きで打ち込む必要があります。


また搭乗者の箇所には必ずMR若しくはMSを付けて打ち込んでください!


例「KA/SHINKMR


このように必ず一番後ろにMR・MRが必要となります!

これがないと航空券番号があっていても閲覧できないので注意が必要です!


SHINK、初めて予約確認をする際このMRを打ち忘れてしまっていたので

いつまでたっても閲覧することが出来ませんでした!


正しい情報を打ち込めば、必ず予約記録を閲覧することが出来ます!















中国東方航空のサイト上から航空券の予約記録を確認したい!

そんな方は、以上の点に注意して確認してみましょう!

























【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

0 件のコメント:

コメントを投稿