2017年1月14日土曜日

牛肉麺ってこんなに美味しかったんだ!


SHINK、実は牛肉麺にあまり興味がありません。

というのも、正直普通なんです。本当に普通なんです・・・・

だから普段注文しないんですが、ここの牛肉麺は本当に美味しい!




場所はMRT圓山駅から歩いて10分程の場所に位置しています。




このお店の牛肉麺ですが・・・・・

まずスープが本当に美味しいんです!

肉汁がしっかりとスープにしみ込んでおり、本当に美味しい!


小さいやつなら95NTD

大きいやつなら115NTDで頂くことが出来ます。


牛肉麺の中では安い値段です!


麺はコシがあって美味しいですよ!

SHINKは大きいやつで十分お腹いっぱいになります!


お店の外観はこちらです!






美味しい牛肉麺を食べたい!

そんな方はぜひこちらにいらしてみてください!

本当に美味しいですよ!





















2 件のコメント:

  1. おばちゃん2017年1月14日 19:15

    いつのまにかグルメブログになっていたのですね!牛肉麺、おいしそうですね。何だか久しぶりに食べたくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、この頃は台湾の隠れたグルメも紹介していきたいと考え、グルメ系記事を増やしています。
      ぜひお時間のある時に足を運んでみてください!

      削除