2017年1月12日木曜日

年越しは國父紀念館で!


写真がぼやけてごめんなさい!

今年の年越しは、101の花火を見るために「國父紀念館」で迎えました!

今回は、簡単に紹介していきますね。




なぜ、國父紀念館かというと・・・・・

当日101周辺はものすごい人で、家に帰るまでものすごく時間がかかることが予測されました。

そこで・・・・

「國父紀念館ならそこまで人がいないのでは!」

そんなことからここにしました。


しっかり101が見れましたよー!


最初は人が少なかったのですが、花火が始まる前になると人だかりが・・・・

でも、101近郊と異なり歩くスペースはしっかりと確保されているので安心です。



ここ、案外良いスポットかもしれませんね!



写真も撮ってみましたが、相変わらずよく撮れない。




ごめんなさい・・・・・・




 







もし101の花火を見たい!

そんな考えをお持ちの方は、「國父紀念館」に行ってみましょう。














ちなみに、SHINKは家まで歩いて帰ることが出来る距離だったので歩いて帰りました

MRTの駅は人がごった返しており、長蛇の列。

皆さん、交通手段はしっかりと考えておきましょうね!





ちなみになんですが、人によってはU-bikeを利用して帰宅していました。

会場付近のU-bikeスポットは閉鎖されていましたが、少し離れた場所のU-bikeスポットは正常に使えたので

一つの帰宅方法としてよいかもしれませんね!




















0 件のコメント:

コメントを投稿