2017年1月10日火曜日

中山にあるちょっとお洒落な珈琲屋さん


最近の楽しみの1つに「美味しい珈琲屋さんを探す」

そんな楽しみがあります。

そこで今回は先日見つけた美味しい珈琲のお店を紹介しますね。




まずは場所の紹介から!

MRT中山駅から歩いてほんの数分の近距離です!



ちょっとわかりにくいお店です!

というのも、入り口が小さいんです!


この小さな扉の2階と3階がお店です!

注文は2階で行います!

 

お店の外観です!

分かりにくい小さなビルですのでもし行かれる際は注意して探してみてくださいね!






WIFIも飛んでおり、ノマドワーカーのSHINKには最適な環境です!

落ち着いた店内で、ゆったりとすることが出来ます!

最大2時間までしか店内でいることが出来ませんが、十分です!


SHINKはちょっと贅沢に230NTDの特製のコーヒーを注文してみました。

果物の風味がある変わったコーヒーです。

熱い時と、冷めた時で味が違うのもポイントです!


お持ち帰りの場合は半額です。










ぜひ利用してみてくださいね!























0 件のコメント:

コメントを投稿