2016年12月9日金曜日

美味しい朝ごはん屋ならここ!


台湾と言えば、「朝ごはん屋」!と勝手にSHINKは読んでいます。

日本ではあまり、「朝ごはん屋」て聞かないと思いますけど、台湾には至る所にあります

そこで今回は、台北の美味しい朝ごはん屋を紹介します!



場所は、MRT剣潭駅から歩いて10分程の場所です。

以下に地図を添付しますね。



ここ「滿佳香漢堡店」でとにかくお勧めなのが・・・・


蛋餅とハンバーガーです


まずは蛋餅からご紹介。

ここの蛋餅、何が美味しいかってこの上にかかっているタレです!


これがそのタレなんですけど、これをかけると蛋餅がめちゃくちゃ美味しくなります!

SHINK勝手に台北で一番美味しい蛋餅と呼んでいます!笑

ぜひ、食べてみてください!




次にお勧めなのが、このチキンカツハンバーガー

朝からけっこうがっつり系ですが、これは本当にお勧めです。

某チェーン店のチキンなんか、このチキンと比べたらとてもじゃないけど及びません!

ぜひ朝からがっつり食べたい方に挑戦してもらいたい一品です!


 

 



さて、注文方法ですが非常に簡単です!


店内で食べたい方は、左側の「内用」と書かれたメニューを取ります

お持ち帰りの方は、右側の「外帯」と書かれたメニューを取ります。


その後、食べたいものにチェックを入れて・・・・・


赤い服を着ている人に渡して、お金を渡すだけでOK!

店内で食べる場合は、この段階でどこの椅子に座ればよいのか店員さんから指示を受けるので

指示された椅子に座りましょう!








本当に美味しい朝ごはん屋さんですのでぜひ食べてみてください!


但し、麺はおいしくないので注文しないようにしましょう。笑























インターネット、もっと使いやすく BUFFALO

0 件のコメント:

コメントを投稿