2016年12月8日木曜日

ついにレシートクジが当たった!


皆さん!やっと当たりましたよ!

台湾にはレシートクジがあることをご存じな方は多いと思いますが

そのレシートクジ、初めて当選しました!




「脱税対策」で始まった台湾のレシートクジ

詳しい説明等に関しては、今回記載することはやめますが・・・・



本当に当たるんだなーーーー!

って一人で感動しましたよ(笑)







まあ当選したのは


200NTD×2=400NTDですけどね!笑


でも嬉しいんですよ!







普段の買い物が日本の宝くじのようになってる国台湾

2か月に1回、このクジの抽選があるんですけど

まあ毎回楽しみにしていたんですけど、今までいつもはずれ・・・

やっと当たってくれました!笑










とまあ喜びはここまでにして、交換方法を紹介します。


高額な金額が当選した場合は大きな郵便局に行く必要があるようですが

まあそんなのはどうせ当選しないでしょうから、今回は少額当選時の交換方法に関して記載します



台湾のレシートクジは外国人でも換金OK!


裏に・・・


・レシート番号
・名前
・住所
・身分証明書の番号(パスポートや居留証の)
・電話番号
・当選金額


の6項目を記載し、身分証明書を持って郵便局に行けばOKです!

当選番号は、こちらのホームページを見ればわかります!















最高当選金額1000万NTDの夢を2か月に1回見ているSHINK

いつかは、当たってくれるとうれしいな・・・・・笑










ぜひ、台湾のレシートは捨てずに番号を確認しましょう!

















マネパカード

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます! 外国人でもOKとは知らず、ポイしていました・・・笑  
    次回、台湾に行く楽しみができました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ぜひ次回台湾にいらした際は、レシートに注目してみてくださいね!

      削除