2016年12月5日月曜日

東京シャトルの設備を紹介


東京駅から事前に予約をすることで・・・・・

何と900円で利用することが出来る東京シャトル!

こちらでも何回がご紹介されて頂いております。

その東京シャトルの設備に関して記載いたします。




まずシートピッチに関してですが

182センチのSHINKが座るとこんな感じになります。

シートピッチは非常に狭いのが感想です。

また、必要はないと思いますが東京シャトルには車内トイレがありません。

そのため、事前に必ず済ませてから乗車しましょう。





しかし、東京シャトルには充電設備があります!


昔乗車した際は、充電設備がなかったので大変ありがたい!


東京駅から成田国際空港までは1時間程度ですが

それでも充電できるならしたいですよね!

非常にありがたいサービスです。


バス車内にはちゃんとペットボトルも置ける場所が用意されています!



東京から少しでもお得に成田国際空港に行かれたい方は

東京シャトルを利用しましょう!





















2 件のコメント:

  1. オーストラリア友人が帰国する際、このバスに乗せました。 安価も魅力ですが、何より乗り換えなしが魅力だったので。
    2個のスーツケースを引っ張っての移動も少なく、楽だったと言ってしました。 私も成田に行くときは利用するつもりです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!本当に魅力的なバスですよ!
      ネット上から予約する際は楽天スーパーポイントを使うことも貯めることも出来るので非常にお勧めです!
      ぜひ利用してみてください!

      削除