2016年12月4日日曜日

ツルハドラッグで楽天スーパーポイントが貯まる使える!


日本のドラッグストア大手「ツルハドラッグ」には独自のポイントカードがあります

しかし、実はツルハドラッグでは楽天スーパーポイントを貯めることも出来るんです!

ポイントの二重取りで日常生活を更にお得に営みましょう!




楽天ポイントとツルハグループポイントの二重取りが出来てしまうツルハドラッグ

SHINKが先日一時帰国した際に、本当に楽天ポイントが貯まるのか試してみました。

実際にレジでお会計の際に聞いてみると・・・・・



本当に貯まりました!



って、ホームページで告知されているんだから当たり前ですよね(笑)


SHINKのポイント履歴にもしっかりと掲載されていました!


200円で楽天ポイントが1ポイント貯まります。

ポイントの還元率は決してよくはありませんが

それでもポイントが貯まらないよりは貯まった方がよいですよね!







ツルハドラッグを利用する際は

「楽天ポイントカードの提示」をお忘れなく!

楽天カードや楽天プレミアムカードをお持ちの方は、そのクレジットカードがポイントカードと同じ役割を果たしています!

レジで会計の際には必ず提示しましょう!















楽天カードのお申し込みはこちらから

パンダバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿