2016年12月31日土曜日

美味しいタピオカミルクティーならここ!


公館には、タピオカミルクティーで有名なお店があります。

それが、この「陳三鼎」です!

SHINKもお気に入りで、時々お世話になっているお店です!




ここのタピオカミルクティはとにかく甘い!

無糖とか微糖とか指定することは出来ず・・・・

「氷なし・少しあり・あり」の選択が出来るだけです!


土日なんかになるとこの長蛇の列!

でも、こんなに並んでいても10分も並ばずに購入することが出来ます!


大人から子供まで大好きなタピオカミルクティー

観光客以外にも、当然地元の方も並んで購入しています!


ここのスペースで注文します。

注文の際、もし中国語がわからなければ指を使って注文しましょう!

1杯35NTDで頂くことができます!


こちらがそのタピオカミルクティーです!

甘くておいしい!

タピオカもモチモチ?していてこの食感が大好きです!





台湾の街中には数多くの飲物やがありますが・・・

タピオカミルクティーが飲みたいならこのお店がお勧めです!








地図を添付しますね!




ぜひ機会があったら行ってみてください!




















話は変わりますが、今日で2016年も終わりますね。

皆様、本当にありがとうございました。

こんなつまらないブログから、ここまでいろんな方に知り合うことが出来、そして仕事まで頂けるようになるとは思いもしませんでした。

これからも、皆様に興味をもってもらえることが出来るような記事を書いていきたいと考えています。

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお過ごしください!






















チラシや名刺をかんたん注文 ラクスルのスマート注文フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿