2016年12月1日木曜日

デルタ航空の割引利用できました!


早いものでもう12月ですね。

今年もあと少しです、皆さん後悔のないように残りの日々を過ごしましょう。

さて、今回はデルタ航空の割引に関して掲載しますね。



以前、こちらのブログでもデルタ航空のこの割引に関して記載しました。

2016年12月31日まで、デルタ航空のこちらのページから申し込むことで

なんと3%オフで予約することが出来るキャンペーン!



日本発の便しか対象ではないと考えていましたが・・・・・

実は、台湾発のデルタ航空成田行きの航空券でも3%割引が適用できました!









予約方法は簡単です!


このページを開いたら、「Eサートを利用する」をクリックします


するとこの画面が表示されるので、左側の四角い部分にチェックを入れて「続ける」をクリック

後は、画面が変わると「搭乗したい区間」や「日程」等を打ち込むと・・・


こんな感じで表示されました!

料金の下に「証書適用済み」と表示されていれば、無事に3%オフされた値段になっています!



ちなみに同じ日程で割引適用がされていない場合も調べてみました!


値段はこちら!



割引適用されていない場合は「8751NTD」

割引適用されている場合は「8601NTD」

差額151NTDとなりました!







151NTDと聞くと、あまり大差ないように感じる方もいらっしゃいますが

せっかくなら少しでもお得に搭乗したいもの

台北発の航空券でも適用できましたので、ぜひ利用してみてください!!



















↓在宅ライターとして稼ぎたい方に↓

0 件のコメント:

コメントを投稿