2016年11月9日水曜日

ベトナム航空VN610便搭乗記


さて、エールフランスのラウンジを堪能した後は搭乗です

今回はバンコクからハノイまでのVN610便に関して記載します。

短時間のフライトでしたが、思っていたより快適でした




冒頭、失礼いたします。

実は、肝心の椅子の写真を撮り忘れてしまい

慌てて撮影したのがこの1枚


椅子が新しいタイプになっていたので、撮影したかったのですが、撮影できず申し訳ありません

この便は空いていました。

隣に誰も座らなかったので、3人の席を1人で使うことが出来

非常にゆったりすることができました。


椅子の模様も結構こだわっていて感動したSHINK


ただ、シートピッチが少し狭くなった気がしてしまうSHINK

また座り心地もちょっと変な感じ。

椅子がけっこう固く、ちょっとがっかりのシートでした。


パーソナルモニターは当然のことながらありません


テーブルもこんな感じ

ちょっと作りが安っぽいと感じてしまうSHINK

まあエコノミークラスですからね!笑


搭乗後は共用のモニターを見ながらお笑い番組鑑賞


機内食は魚を選択

ラウンジでお腹いっぱいたべてしまったので

ほとんど食べることが出来ませんでしたが・・・

「魚」が本当に美味しく、ちょっぴり後悔したSHINKでした。笑


ノイバイ国際空港到着後は

ボーディングブリッジではなく、沖止めでした!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿