2016年11月29日火曜日

楽天プレミアムカードのクーポンを使って空港宅配を申し込む


楽天プレミアムカードには年に2回まで空港宅配サービスを利用できるクーポンが付いています

このクーポン、「出国時・帰国時」どちらでも使うことが出来るので非常に便利です。

今回は、楽天プレミアムカードを使って空港宅配をインターネット上から依頼する方法に関して記載します。




実は、初めてクーポンを使って依頼をしようとした際

SHINKはやり方がわかりませんでした!

今回は、そんな失敗を別の人にして欲しくない!そんな思いから簡単に説明していきます。

まず「JALABCの空港宅配」ページを開きます。


そしてページ真ん中にある「お申し込みはこちら」をクリックします。


次に、ログインを行います。

会員登録済みの方は左上にIDとパスワードを

新規会員登録を希望する場合は右上「新規登録」を

会員登録せずに利用する場合は「空港宅配お申込み」をクリックします


ここで、画面上にある「旅行会社などが発行しているクーポンの優待券をお持ちのお客さまはこちらをクリックしてください」と書かれている部分をクリックします。

※ここの画面でよく間違える方が多いとスタッフの方がおっしゃっていたので注意しましょう。


するとこの画面に変わりますので、「クーポン番号」と書かれた場所に事前に楽天カードから言われたクーポン番号を打ち込み、「クーポン番号チェック」をクリックします。

その後は、各種条件を画面に沿って打ち込んでいき

「運送会社・収集日」を決め、「確認」ボタンを押すと


申し込み条件の確認画面に変わり、問題がなければ「申し込む」をクリックすると


予約受注番号が送られ、すべての手続きが完了となります。





そして、空港到着後は必ず自宅で印刷したクーポンと楽天プレミアムカードを提示します。


この2セットがないと、無料でこのサービスを受けることが出来ないので注意しましょう!











覚えてしまえば簡単な手順で申し込むことができます。

出国時、面倒なスーツケースの持ち運びもなく便利な宅配サービス

楽天プレミアムカードの場合は年に2回まで無料で利用することが出来ます。

















お申し込みは以下から可能です。

パンダバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿