2016年11月20日日曜日

また少しだけ戻ります


さて、3ターム目も無事に終了しました

いよいよ次が最後のターム、すっごく悲しいSHINKです

勉強することが、ここまで楽しいことだとは思いもしませんでした




さて、来月からは本格的にちゃんとした仕事を探す活動を始めます

というのも、今の仕事では確かに生活することが出来ますが

ちゃんとした仕事がないと、ビザがおりませんからね・・・・




今回も選んだ航空会社はデルタ航空!

だって安いんだもん(笑)

安くてマイルも貯まって、ゴールドメダリオンだからラウンジも使えるんだもん!笑





成田空港、遠いんです

東京の自宅から成田は本当に遠いんです・・・

羽田だったらスムーズに帰れるのに・・・









でも今回は空港で友人が待っていてくれます!

そう、あの旅のカリスマ千村部の友人の一人です!

久しぶりの再会で、個人的にはもう楽しみでしょうがない!!

一年近く再会していない友人・・・・・

もう言葉が出ません(笑)

何を話そうか・・・・






さて、そんな話はさておき

今からいつもの1960に乗って桃園国際空港にそろそろ出発します。

松山空港も桃園空港も比較的スムーズにアクセスすることが出来るエリアに住んでいるので

本当に便利です。

まあ家賃は高くて、部屋は激狭ですが・・・・







こうやってブログを書いていると、台湾に来た2月を思い出します

あれからいろんなことがありました。

旅行と観光は違うことを痛感させられました。

でも今こうやって一歩ずつ成長している自分を見て

「やっぱり留学してよかった・あきらめなくてよかった」

そんな風に感じています。

確かに、日本はいい国です。でも、いつまでも同じ場所に留まっているだけでは

自分が成長しませんからね!










では空港に行ってきます!














0 件のコメント:

コメントを投稿