2016年11月19日土曜日

台北市移民署までの行き方


さて、台北市に居住している場合は台北市の内政部移民署に行くことになります

そこで今回は、最寄りのMRT駅から移民署までの行き方を

簡単に紹介することにしました!参考になれば幸いです!




さて、台北市の移民署は

MRT松山新店線「小南門」駅から歩いてほんの数分の場所にあります!

新北市の場合は最寄りのMRT駅から非常に遠いので台北市でよかった!笑


小南門駅の出口は2番が一番近くて便利です!

駅の案内板にも「内政部移民署」の文字がしっかり記載されているので迷わないと思います!


こちらの2番出入口を利用します!


2番出口を出たらまっすぐ進みます・・・

って、もうこの段階で移民署の建物は見えています!

左上にある茶色のビルが移民署です!

ね?近いでしょ(笑)


しばらく歩くと「愛國西路」と書かれた看板がありますのでここを左に曲がります


曲がった後はまっすぐ進みます

突き当りにぶつかったら右に曲がると・・・


はい!もう移民署です!

この右側にある建物が移民署です!






台北市の移民署はMRTの駅から近いので非常に便利です!

迷うことなくアクセスすることが可能なのでご心配なく!























社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

0 件のコメント:

コメントを投稿