2016年11月13日日曜日

ターミナル21が面白い!


タイ・バンコクには少し変わった面白いショッピングモールがあります

そこで今回は、「ターミナル21」という

少し個性的なショッピングモールを紹介します!




まず、場所の紹介から!



BTSアソーク駅すぐ横に位置しており、迷わずに行くことが出来ます!

雨の日も濡れずに行くことが出来るのでお勧めです!



では早速本題に入りましょう。

このショッピングモールが面白い理由はまるで空港にいる気分にさせてくれる点です!


空港なんかで見かけるこのモニターが設置されていたり・・・・


まるで搭乗口に向かうかのような気分にさせてくれるエスカレーター乗り場



それ以外にも、様々な世界を体験することが出来ます!





こちらはサンフランシスコ!

あの有名なゴールデンゲートブリッジです!!



こちらは中華街!

所々、理解できる中国語がかかれていて感動したSHINK(笑)












こちらはロンドンのフロア

よくできていますよね!

実は始めてバンコクに訪れた際もここに来たのですが・・・

その時はここまで感動しなかった・・笑






東京フロアもありますよ!!









個人的にはこの「じてんしゃ」と書かれた横断歩道がツボです(笑)

思わず懐かしいと感じてしまいました!





こちらのターミナル21は非常に個性的なショッピングモールです。

バンコクには様々なショッピングモールがありますが

中でもここが一番のお勧めです!

立地も抜群で、見ごたえもあり、飽きないショッピングモールです!






ぜひバンコクにいらした際は行ってみてください!

















2 件のコメント:

  1. 昨日も行きましたよ。 ホテルが近かったので、時間潰しですが・・・
    日曜だったからか、フードコートも満席でした。 

    返信削除
    返信
    1. kayuuさん、お勧めの場所に行っていただいてありがとうございます!
      便利な場所に宿泊されていたんですね!
      さすがに日曜日は満席なんですね・・・情報ありがとうございます!

      削除