2016年10月13日木曜日

チャイナエアライン桃園国際空港T1ラウンジ紹介


さて、先日実はマレーシアに行ってきました。

でも、今回は旅行目的もあるんですが仕事の目的もあってマレーシアへ

選んだ航空会社はチャイナエアライン。さっそくラウンジの紹介をはじめますね!




ターミナル1のラウンジがたくさん集まっているエリアにあります。



中に入ると・・・・・

受付でインピを渡し、通路へ

通路にはこんな感じで雑誌や新聞がいっぱい並んでいます。



更に奥に進むと・・・・・


写真がぼやけちゃってごめんなさい!

こんな感じでシックなラウンジが現れます!!


ここのラウンジは設備が充実してまして・・・・


珈琲やお水


ジュースに


パン


小さなケーキ


サラダ


缶の飲物


お芋
⇒以前のエバーのラウンジにもありました。笑


中華の代表ともいえる点心


洋式食べ物


スープ


などなど・・・・

様々な食料が充実!



しかも、ここでは「オーダー式で麺を頂くことが出来ます


「意麺」や「牛肉麺」などが食べ放題

個人的にはここの牛肉麺は絶品です!

但し、八角の味が結構効いているので日本人にとってはちょっと不気味な味かもしれません・・・


美味しそうな牛肉麺をいただきました。


こんな感じででっかいお肉が2つも入ってますよー!!


この日は朝の便だったのですが贅沢にもたくさんいただかさせてもらいました。






ちなみに、ラウンジ内にはそれ以外の設備も充実しています!

シャワーやトイレは当然ありますが、それ以外ににも・・・・


仮眠室も用意されています!

長時間の旅の予定者の方や疲れた方にはありがたいサービスですね

もちろん、こちらも無料で利用できます!


一様パソコンも2台設置されています

しかし、ここではプリンターがないのでプリントすることが出来ません

この辺はエバー航空の方がいいですね。







リニューアルされたチャイナエアラインターミナル1のラウンジ

非常に利用価値のあるラウンジです。

個人的には非常にお勧めのラウンジなので、ぜひ利用してみてください!














0 件のコメント:

コメントを投稿