2016年10月24日月曜日

デルタ航空DL166便搭乗記


さて、先日デルタ航空を利用し成田まで行ってきました。

なぜ台北から成田までデルタ!?

そう考えられる方も多いことだと思いますが、値段が安いんです!



搭乗時刻までラウンジにて時間を過ごします。

SHINK、ゴールドメダリオンなのでエコノミーコンフォートへのアップグレード申請を無料で行うことが出来ます!
⇒申請方法はこちらに掲載しています


幸い、アップグレードが無事に認められ

今回はエコノミーコンフォートに座ることが出来ました!


通常のエコノミークラスより広い座席で本当に快適でした!


足を思いっきり伸ばして、リラックスさせても

こんなにスペースがあります!!いや、エコノミーコンフォート本当に快適です!


充電設備も充実しています!


USBポートを利用した充電から


コンセントを利用した充電まで

非常に便利です!台北⇒成田という短いフライトなのであまり意味がないですが・・・・・

長距離路線だと非常に便利なサービスですよね!


パーソナルモニターもしっかり完備!

画質もきれいで大満足です!!



このように、様々な言語に対応しています!

当然、日本語にも対応しています!



更に!日本語の機内雑誌も別途用意されており、非常に快適でした!



個人的に、エコノミーコンフォートで便利だと思ったのがこのポケットです!


パスポートなんかを入れておくのにちょうどいいんです!

普通の座席ポケットに入れてしまうと忘れてしまいそうで怖いですけど・・・

これなら安心ですね!



続いて機内食の紹介です!


チキンを選択。

味は普通。本当に普通の味でした・・・・・

可もなく不可もない味です。




ちなみに、デルタ航空で提供されているコーヒーはスタバのコーヒーです!


こちらは安定の美味しさ!

デルタ航空に搭乗した際はぜひコーヒーをオーダーしましょう!!





自分の周りの席は誰も座っておらず、非常に快適なフライトとなりました。

米系らしい割と冷たいサービスですが、あの安さだからしょうがないです!




時期によってはLCCと大差ない場合もあります

ぜひデルタ航空を利用しましょう!





















0 件のコメント:

コメントを投稿