2016年10月3日月曜日

マカオの美味しいエッグタルトのお店



マカオと言えばエッグタルトですよね!

今回は、SHINKが個人的にお勧めする美味しいエッグタルトのお店を紹介しますね

ぜひ行ってみてください!




まず、美味しいエッグタルトのお店ですが場所はこちらになります



あのグランドリスボアホテルのすぐ近くに位置しています!


とってもオシャレな?お店

とにかく並んでいます。

しかし、このお店ちょっと購入方法がユニーク?なので紹介します


お店の前に行くと、たくさんの人が並んでいるのですが・・・・・・

まずは列に並ぶのではなく、先にお金を払います!


列を横目に店内へ入り、入ってすぐ左側のレジでお金を払います

そしてレシートを受取ったら、そのレシートを持って列に並びます


SHINKこの日は6個セットの少しだけお買い得なやつを注文しました

55MOP(約700円)とちょっといいお値段ですが、せっかくですからね!



10分ほど並んでようやく店内へ!

エッグタルトがたくさん置いてありましたよー!

美味しそうでしょ!!



可愛らしい袋と箱に入れられて渡されました!

中を開けてみると・・・・


あらま!

本当に美味しそうなエッグタルトが6つも入っています!

どれも美味しそうです。

さっそく頂いてみました


本当に美味しいです!

中の卵が絶妙な感じで、本当においしいです!

マカオの街中で売っているやつとは違います!





ぜひマカオに行かれた際は行ってみてください!





















↑マカオのホテル検索ならトリバゴで比較↑

0 件のコメント:

コメントを投稿