2016年10月29日土曜日

成田空港の優先セキュリティーチェック


日本の空の玄関口成田空港

SHINKの家から遠いので、できる限り利用したくないんですが

安い航空券は大体ここ発になってしまうんですよね・・・




しかしさすが日本の成田空港

しっかりと優先セキュリティーチェックがありました!


こちらは第一ターミナル南ウィングのスターアライアンス系優先セキュリティーチェックです。

スターアライアンスゴールドやビジネスクラス、ファーストクラス利用などといった方が利用をすることが出来ます。

時間帯によっては、全く意味のないことがありますが

繁忙期などに利用すると、非常に便利でサクサク進んでいくのでお勧めです!







もちろん、スカイチーム系にもあります!


こちらは第一ターミナル北ウィング

スカイチーム系にもしっかりと優先セキュリティーチェックが設けられています

スカイチームエリートプラスやビジネスクラス、ファーストクラスりようの利用の方などが利用できます。

こちらも時間帯によっては非常に重宝する場所です。






普段、あまり第二ターミナルにはいきませんが

第二ターミナルにも優先セキュリティチェックがあったことを記憶しています。

そういえば、羽田空港にもありましたよね。

近年、様々な都市の空港でこういった優先セキュリティチェックがあります。

上海の浦東国際空港ですらありますからね!







台湾にも、この優先セキュリティチェックを設けてほしいと願うSHINKでした。




















ピアス専門店グリーンピアッシング

0 件のコメント:

コメントを投稿