2016年10月26日水曜日

成田国際空港デルタスカイクラブ(既に閉鎖)


成田空港は、一応デルタ航空のアジアハブ空港となっています。

まあいつまでこの状態が続くかわかりませんが・・・・

そのため、成田空港にはデルタ空港のラウンジが2か所ありますが、今回は15番ゲート近くのラウンジを紹介します。
⇒現在、こちらは閉鎖されました。そのため成田は一か所のみです。



こちらのラウンジは現在閉鎖されています!

過去の情報として、ご参考程度に呼んでいただければ幸いです!!











まずは中の雰囲気からご紹介していきます。

とても落ち着いた雰囲気のあるラウンジで、リラックスすることが出来ます。




仕事用のデスクから、ソファまで様々なタイプが用意されており

それぞれのニーズに適した場所で搭乗までの時間を過ごすことが出来ます。


ちなみに、デルタスカイクラブの無料で使えるパソコンはMacでしたが・・・

とにかく動きが遅い!全く使い物になりませんでした!!




続いて食事等に関してです


稲荷寿司や野菜スティック、更には焼き鳥、から揚げから


ケーキやワイン?


バナナやちょっとした小腹を満たすスナック、チャーハンまで用意されていました。


ビールはANAのラウンジと同じサーバータイプ

SHINKはビール飲まないので関係ないですが・・・・・笑


牛乳とトマトジュースは冷蔵庫の中に入っていました。


コーヒーマシーンです。

デカフェのコーヒーも用意されていましたよ!


お酒も充実していました。

でも、お酒飲まないのでわからないですが・・・・


もちろんソフトドリンクもばっちり完備されていました!


SHINKは以上のものをチョイス

搭乗までの1時間を優雅に過ごさせてもらいました。





ラウンジからは飛行機がよく眺められます。



全体的に居心地のよいラウンジでした。

成田空港のデルタ航空のスタッフが、以前とは違ってあまりにも丁寧でちょっと驚き

もう少しデルタらしさの適当な接遇がいいなと思いながらも・・・

新鮮な時間を過ごすことが出来ました。




夕方の成田空港は、ここはアトランタか!!

そう思うほどデルタ航空がたっくさんいます!




以遠権って面白いですよね。

デルタ航空なのに、台北に行けたり、上海に行けたり、シンガポールに行けたり・・・・

いつまで以遠権で成田からデルタを使ってアジアに行けるかわかりませんが

このままもこの流れが続いて欲しいと願うSHINKでした。






























0 件のコメント:

コメントを投稿