2016年10月18日火曜日

ヒルトンぺタリンジャヤホテルの紹介


さて、先日のマレーシア訪問の際に利用したのが

ヒルトンホテル。でも、メインのヒルトンは高いので安い方ですけどね・・・・・

しかし相変わらずのヒルトンクオリティで感動の連続でした。



まず、ヒルトンぺタリンジャヤの場所をご紹介!


ラピッドKLクラナジャヤ線の「アジアジャヤ駅」から歩いて5分ほどの場所に位置しています

駅からホテルの距離は近いんですが・・・・・

横断歩道がうまく整備されていなかったり、工事中だったりと

意外と面倒な場所に位置しています。




ホテルのお部屋のご紹介から


一人での利用ということでダブルの大きいベッドをリクエスト

すると、本当に大きなベッドでした(笑)

また寝心地がよく、台北のSHINK自宅にあるベッドと大違いでした!


テレビはパナソニックでした。


テレビを眺めながらコーヒーを飲むのにぴったりの椅子


お仕事にピッタリのデスク


コーヒー・お茶・紅茶が用意されていました。

こちらは当然無料で頂くことが出来ます。


ガウンもしっかり用意されていました





続いて、洗面所周りのご紹介



残念なことに、バスタブはありませんでしたが

ありませんでしたが十分なシャワーでした。

水圧もちょうどよく、またいい感じでした。



その他の部屋の様子ですが・・・・・


こちらのホテルは日本人の宿泊が多いのか

金庫なんかに日本語で説明が書かれていました。





ヒルトンらしい素晴らしいお部屋で大満足!




こちらは朝食会場です。

今回のプランには朝食がついていたのでありがたくいただきます。



ここのスタッフさん、とにかく丁寧!

日本人とわかると知っている日本語を使って一生懸命話してくれます

また、わざわざマネージャーさんが来てくれて挨拶までしてくれました


それ以外にも、何を食べようか迷っていると

「これがマレーシアの伝統料理だよ!」といって盛ってくれました


右側にあるご飯がその料理。

辛いんですけど、美味しかったです!






久しぶりにヒルトンみたいな高級ホテルに宿泊しましたが

やっぱりサービスが違いますね。

本当に大満足のいく滞在が出来ました。

KLセントラルから電車に乗る必要がありますが、非常に利用価値のあるホテルです!

ぜひ利用してみてください!!















↓クアラルンプールのお得なホテルはコチラから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿