2016年10月11日火曜日

東京シャトル成田空港発の乗車券をネットで予約しよう


事前に予約をすることで、何と・・・・

東京駅から成田空港まで900円で移動することが出来る東京シャトル!

こんなお得なバスを利用しない手はありませんよね?




しかし、SHINK以前はこんなことを思っていました

飛行機が万が一ディレイでもしたら、バスの予約が台無しとなってしまうのでは・・・






そこで調べてみると・・・・・


何と成田空港発のバスを予約する場合は

事前に何時何分発のバスと指定した券を予約するのではなく


日付を指定するだけで大丈夫でした!



時刻指定なしでOKなので、これなら気軽に予約し利用することが出来ますね!

万が一のディレイの際も安心です!




乗車方法は、ネット上で確認してみると

夜間を除き、日中時間帯は一度バスカウンターに向かい時間を指定した乗車券を受け取ってから乗車とのことでした

この点に関しては、後日利用した際詳しい情報を掲載しますね!





試しにネット上から購入してみましたが

本当に時間指定をする必要がありませんでした!

素晴らしいですね!






しかも楽天トラベル経由で予約をすると

楽天ポイントが貯まるだけでなく、ポイントを使うことも出来ます!


SHINKの場合は、257楽天スーパーポイントがあったので

このポイントをすべて使って、643円で成田空港から東京駅までの移動が可能となりました!

安すぎます、リムジンバスに乗る必要性を感じません・・・・笑





東京シャトルの予約はコチラから出来ます!

楽天トラベル株式会社









東京シャトルを上手に活用し、少しでもお得に移動しましょう。



















パンダバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿