2016年9月12日月曜日

MRT動物園駅からゴンドラ動物園駅までの行き方


こんなこと書いて、意味があるのかわかりませんが

初めて猫空に行こうと考えている方に向けて、MRT動物園駅からゴンドラ動物園駅までの行き方を紹介します。

参考にしてみてくださいね。




まず、MRT動物園駅に着いたら出口2を目指します。

出口1の場合は動物園に近い出口となりますので、出口2を利用しましょう。


階段を降りきったら、左に曲がります。

するとこんな感じの道が広がっていますので、ひたすらまっすぐ進みます。







途中公園がありますが、この公園とても可愛らしい公園なのでぜひ見学してみてください。



公園内には・・・・・


壁にキリンの絵が描かれていたり


立体的なパンダがいたり(笑)


熊までもがお出迎えをしてくれています!笑

動物園側の出口ではないのですが、こんなふうに動物たちがお出迎えをしてくれています(笑)

ぜひ猫空ゴンドラ乗車前にのぞいてみてください。笑




さて、話を戻しますが・・・

階段を降りて左に曲がり、まっすぐ歩いていくと・・・・


こんな感じの大きなビル?があります。

こちらが猫空ゴンドラ動物園駅になります!




Easy Cardを利用して乗車する場合は、そのまま階段・エスカレーター等を利用し乗り場まで行って問題ありません!

乗車に関することや、値段等に関しては後日別途記載しますね。


台北にいらっしゃった際は、ぜひ行ってみてください!























日本初の安心・安全民泊サイト 『STAY JAPAN』

0 件のコメント:

コメントを投稿