2016年9月9日金曜日

台湾で今注目のパンを食べてみました


さて、勝手に今台湾で注目のパンと決めつけたパンがあります!笑

それは「セブンイレブンの葱と肉鬆が混ざったケーキ風のパン」です。

名前だけ聞くと、まずそうなパンなんですがどんなものか試食してみました!




こちらがそのパン!

38NTDで購入することが出来ます。

ネット上の評判の多くが「まずい」という声だったので、購入を迷いましたが

台湾在住者だからこそ紹介できるものを紹介したい、そんな思いから購入を決意!笑

さっそく食べてみましたよ。


ケーキ風のパンなので、こんなフォーク?みたいのが付いてきます。


中はこんな感じ。

日本でもおなじみのあれに形が似ていますよね?

SHINK「あれ」の部分の言葉が出てこなかったので「あれ」と記載されてもらいました。

適当でごめんなさいね(笑)










さて、実食してみました!





味の方は・・・・・・













あまり美味しくない!

でも、ちょっとずつ食べると美味しい!















一口でがっつり食べてしまうと、まずいです。本当にまずいです(笑)

でも、ちょっとずつ小口で食べていくと、意外とおいしいんですね

ケーキとパンの中間の味で、本当に不思議な味わい!










元々このパンを知ったきっかけが

実はSHINK台湾のファミリーマートで売られている「葱パン」と「肉鬆パン」が好きで

この2つがミックスされたパンがないかなと探していたときに広告を見つけ、知ったのです!





一度ご賞味ください!

ケーキとパンの中間の味わいの不思議なパンですよー















【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

0 件のコメント:

コメントを投稿