2016年9月7日水曜日

ボーナスマイルが加算されていました


先日日本に一時帰国する際に利用した中国東方航空

まったく意識せず、「とりあえずブログのネタになればいいかな」

そんな思いから搭乗したのですが、思いがけないうれしいことがありました




タイトルにも掲載されていることなんですが・・・


「ボーナスマイルが加算されていました!」


え、なんでボーナスマイルが加算されてるんだ!?

そんな思いからインターネットで調べてみると・・・・

何とメダリオン会員の場合、中国東方航空利用時に指定クラスに搭乗すれば

通常のマイルに加えてボーナスマイルを受け取ることが出来ます!


こちらが最新版のマイル積算表です。

随時更新されていくものなので、必ず利用前にデルタ航空のホームページから情報を確認してください。

この表の一番右側「メダリオンボーナスマイル」が「有」になっていれば

ボーナスマイルが加算されます!


日本人に一番多いであろう、ゴールドメダリオンの場合は・・・

獲得マイル数の60%がボーナスマイルとして加算されます!


そのため、上海⇒台北という短い区間にも関わらず・・・・


669マイルも加算されていました!









このペースでマイルが加算されるのならば・・・

少し面倒ではあるけれども、一時帰国の際は毎回中国東方航空もいいなと。笑

スカイマイルはマイルの使い方次第ではお得な航空券を発券することが出来ます!

だから、個人的には非常に価値のあるマイレージプログラムだと考えているので

今後一時帰国の際は積極的に中国東方航空を利用していきたいですね。

でも、11月の際はデルタ航空なんですけどね。笑

















↓在宅で出来るライターです!SHINKもやってます!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿