2016年9月24日土曜日

郭懂牛肉麺が本当に美味しい!


この頃、近所の美味しいお店探しがマイブームなSHINKです

少しでも安く、そして美味しいお店を探していたところ

近所に本当に安くて美味しいお店を見つけました!



googlemapを活用して皆さんに紹介しようと思いましたが・・・

店舗の名前が違っていました!

大体の場所を紹介しますね!




お店の名前は「郭懂牛肉麺」です!



お店の名前にもなっている牛肉麺、実はまだ食べたことがないんです!

SHINKはいつもここのジャージャー麺を注文しています!

ここのジャージャー麺安くて美味しいんです!


この日はジャージャー麺とピリッと辛い豆腐を頼んで全部で80NTDと言う安さ!
(※ジャージャー麺を頼むとスープが付いてきます)

しかもこのお店、なんと大盛無料なんですよーー!!!!

更に、菜も好きなだけ足して良いので、いつもたくさん足しています!笑
(※菜はないときもあります。)






さらにこのお店の良いところは・・・

何と言っても無糖のお茶が飲み放題!


台北の街中の食堂って、お茶飲み放題のお店は結構あるんですけど

大体加糖なんです!!

だからこのお店のお茶にはいつも救われています!笑








注文方法も簡単ですよー


机にこんな感じの紙切れが置いてありますから

食べたい物に線を入れてお店の人に渡すだけ!

大盛にしたい方は「加大」のところに線を入れましょう!




たくさん頼んでも格安のお店

ぜひ行ってみてくださいねー!








これからは、こういった近所の美味しいお店を積極的に紹介していきますね!

ご期待ください!










0 件のコメント:

コメントを投稿